Recruit

Customer Support

募集職種
カスタマーサポート
雇用形態
正社員または契約社員(パートタイム勤務可 条件は要相談)
勤務地
札幌本社 MAP
お仕事の内容
B2BWebサービス事業に関するカスタマーサポート業務(メール・電話)、サービスに関するテスト業務 ※主にパソコン・スマートフォン・タブレットを利用します
電話は10:00〜17:00のみ通電し、それ以外の時間は自動応答に切替ります。
求める人物像
インターネットが好きな方、お客様(企業様がメインです)との電話・コミュニケーションに抵抗がない方
給与
月基本給20万円〜25万円スタート(能力に応じて決定します/交通費別途支給/各種スキル手当あり/半期に1度の再査定制度あり)
賞与
業績に応じて期末手当あり(正社員・契約社員の場合)
勤務時間
平日 9:30〜18:30(休憩1時間、週休2日制、祝日、夏期、年末年始休暇あり)

【2018年8月から導入中】集中して働き、実働時間を減らす施策
10:00〜17:00を含む6時間以上の労働を満たす場合、18:30前でも早退扱いなく帰宅可能です。また、9:30〜10:00までは出勤ボーナスタイムで遅刻になりません。(実働時間の平均 6時間50分 / 日:2023年1月〜12月集計)
残業
基本ありません(正社員・契約社員の場合月残業40時間以内を基本給に含みます)
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険(正社員・契約社員の場合)
メッセージ
ルーラーではHTML5の電子カタログサービスebook5を中心に、日本全国の企業様に対してWebサービス事業を行っています。
毎日数多くのお問い合わせをいただくのですが、私たちはお客様の求める答えを返答するだけがサポートの仕事ではないと考えています。
大切なのはお客様にサービスのファンになってもらうこと。サービスの顔として、ルーラーで活躍してみませんか?先輩スタッフが優しく指導します!
WindowsまたはMacの基本的操作ができる方。Word / Excelの基本的操作ができる方。

※服装・髪型自由、有給休暇の取りやすい職場環境を心がけています。(入社半年後より取得可能)

※カスタマーサポート経験者の方歓迎!

※ブログ執筆が出来る方、Webマーケティング経験のある方優遇!

※副業したい方もご相談ください。

※面談までの流れ:下記フォームからご応募→書類審査→面談となります

応募
こちらのフォームからご応募ください
会社情報はこちら